FC2ブログ
劇団劇作家ブログ
現在、劇団劇作家に参加している劇作家がお送りする日常のあれこれ
番外公演 初稽古
2007年12月23日 (日) 01:08 | 編集
SANY1484_s.jpg


今更ですが…
劇団劇作家blog初参加!
錦織伊代です☆
はじめましての方も、そうでない方も、どうぞよろしくお願いします!
これからはちょくちょく…、いや、少しずつ参加していこうと思っています( ^―゜)b

さてさて、そんな訳で早速本題に…
先日、二月の『劇読み! 番外公演』で行う『白狐』の顔合わせ&読み合わせをしてまいりました。参加者は、演出の山本健翔さんと劇団劇作家のメンバーです。
(写真は読み合わせの様子。皆、楽しみつつも真剣です♪)

『白狐』は『劇読みvol.1』でも発表された、白井美佐子さんの作品。チラシやHPを見て下さった方はご存知だと思いますが、今回は劇団劇作家のメンバーが「劇読み」します!

とはいえ、初の試み。
どんな事になるのかしら…とドキドキしながら読み合わせに突入です。
配役を変えながら同じ場面を何回も読んでいきます。
劇作家としての顔しか知らなかった皆の、意外な表情を見れてとても面白い(*'o'*)

そして、健翔さんの手により次々とキャスティングが決定していきました。
どんな配役になったかというと………私の口から発表していいのか謎なので、まだ秘密にしておきます☆

ポイントは俳優さんではなく『劇作家』が読むという事です。
私自身、色々考える良い機会になりそうです。
稽古&発表がすごく楽しみです。

「気になる」という方!!
2月17日、ぜひぜひ新宿ミラクルまで起こしくださいませ(^^)v

☆錦織伊代☆
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai