FC2ブログ
劇団劇作家ブログ
現在、劇団劇作家に参加している劇作家がお送りする日常のあれこれ
公演終了、ありがとうございました
2008年07月29日 (火) 14:30 | 編集
「劇読み!vol.2」、7作品14ステージ、のべ1012人ものお客様にご来場いただき、無事終了しました。ありがとうございました!
仕込み・バラシ14連チャン、7初日続きの7千秋楽続きという狂気の(?)1週間が終わり、ホッとしています。お客様からは「劇読みを初めて見て、いろいろやり方があるんだなあと思いました」「詩人の作品を声にてゆっくり味わえた。豊かだった」「言葉のちからを感じました」「通常の観劇では得られない広がりのようなものを感じた(スタイルとして)」など好評をいただきました。
ただ、「会場が寒かった」「もう少しすわり心地の良い椅子にしてほしいと思った。連続で見ることもあったので」「狭くて窮屈だった」などの声もいただいており、今後に生かしていかなければと思っています。
また、チラシの地図が一部間違っていたため、お客様にご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。
そして、台本が沢山売れました! 予約も含めなんと139冊! まさかこんなに売れるとはとびっくり。うれしいです。是非読んだ感想も劇団劇作家にお寄せ下さい。ご予約をいただいた皆様、7月31日に印刷・発送作業を行う予定でいます。申し訳ありませんが、いましばらくお待ち下さい。
出演者の皆様、スタッフの皆様、ゲストの皆様、公演を支えていただき、本当にありがとうございました。大勢の方々のご協力で、今回の公演を成功させることができました。至らないところは沢山ありますが、きちんと総括して次につなげていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
福山
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai