FC2ブログ
劇団劇作家ブログ
現在、劇団劇作家に参加している劇作家がお送りする日常のあれこれ
『百合の季節』
2009年10月30日 (金) 23:39 | 編集
相馬です。
11月4日から俳優座劇場にて新作の上演があります。
今回は一味違います!
まず劇場。今までは小~中規模の劇場が多かったですが、今回は俳優座劇場という大きなところが会場です。それに合わせて作品もダイナミックなものになっています。
続いて作品。老いらくの恋をテーマにした小説の脚色です。脚色も老いらくの恋も初めてで色々苦しみましたが、その甲斐あって当事者ではないからこそ書ける作品に仕上がったと思っています。
そして出演者。声優として幅広くご活躍の近石真介さん、元銀幕のスター柳川慶子さんをはじめ、そうそうたる顔ぶれです。
とまあ、みどころ満載の舞台です。
もしよろしければ観にきて下さい。
以下詳細です。


劇団朋友公演『百合の季節』(桃谷方子『百合祭』より)
あらすじ
お婆ちゃんばかりが住むアパートに素敵なお爺ちゃんが引っ越してきた……


演出:黒岩亮(青年座)
出演:近石真介(ムーブマン)
柳川慶子(演劇集団円)
藤夏子(青年座)
五味多恵子(青年座)
青山眉子(俳優座)
益海愛子(劇団朋友)
菅原チネ子(劇団朋友)

日程
11月4日19時
5日14時・19時
6日19時
7日14時・19時
8日14時

会場:俳優座劇場(六本木駅6番出口出てすぐ)

チケット:一般5000円、学生2500円

ご予約はaiba-moritakaアットマークhotmai.co.jpまでお願いします。
※アットマークを@に直して送信してください。


何卒よろしくお願いします。


相馬杜宇
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai