FC2ブログ
劇団劇作家ブログ
現在、劇団劇作家に参加している劇作家がお送りする日常のあれこれ
リーディングフェスタ終了しました
2011年12月12日 (月) 15:58 | 編集
こんにちは。石原燃です。
一昨日、座・高円寺にて行われました「リーディングフェスタ2011 戯曲に乾杯!」は無事に終わりました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

(今、この文章を書いていたら、変換ミスで「戯曲に完敗!」になってしまいましたが、完敗はしていない、と、思います。)

今回は素晴らしい配役に恵まれました。皆さんがそれぞれに戯曲をしっかり読み込んでくださっていて、稽古の段階からいただく質問一つ一つが勉強になりました。

沢山褒めていただいてどうしてよいかわからない程でしたが、その中でも的確な指摘をいくつもいただき、これから何を修正すべきか具体的な課題を頂いたと思っています。

本当にこの様な機会を頂けたことに感謝しつつ、今後とも精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。



今年は、あと一つ。

渡辺えりさんの一人芝居「乙女の祈り」の再演が今月の21日~25日まで、同じく座・高円寺2で行われます。初演から更にバージョンアップした舞台にご期待ください。

http://office300.co.jp/
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai