FC2ブログ
劇団劇作家ブログ
現在、劇団劇作家に参加している劇作家がお送りする日常のあれこれ
ご来場ありがとうございました
2014年01月30日 (木) 13:38 | 編集
皆様のおかげをもちまして、『劇読み! Vol.5』は、好評のうちに、無事、幕を下しました。

7日間の18公演で、延べ、1,360名のお客様にご来場いただきました。5回の劇読み公演で、最も多くのお客様にご覧いただけましたことを、心より感謝申し上げます。
また、28日の「こりっち! 舞台芸術」の「注目公演ランキング」でも、NO.1 となることができました。
これは初めてのことであり、私たち自身にとりましても、嬉しい驚きでした。


これもひとえに、皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。


劇団劇作家の活動のほとんどは、地味な勉強会と合評会です。
勉強して、書いて、合評の場に出して、落ち込んだり、調子に乗ったり、小さな嫉妬を抱えながら称賛したり、励まし合ったりしながら、何度も書き直すということの繰り返しです。
書くことと書き直すことに時間がかかりますから、次の「劇読み!」は、どんなに早くとも、1年半から2年後になることと思います。


そのときにまた、新しい作品で、皆様にお会いできますことを、願っております。


この度は、ご来場、誠に、ありがとうございました。


劇団劇作家
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai