FC2ブログ
劇団劇作家ブログ
現在、劇団劇作家に参加している劇作家がお送りする日常のあれこれ
劇読み!vol.6 始動!
2016年01月27日 (水) 15:32 | 編集
いよいよ「劇読み!vol.6」が「戯曲のデパート10周年!」と銘打って動き出しました! そうなのです。劇団劇作家が結成されてから早くも10年が経ちました。なんだかあっという間のような気がします…。
公演は5月4日(水)~11日(火)、会場は、おなじみ新宿のSPACE雑遊です。
今回も劇団劇作家メンバーによる強力8作品が厳しーい選考を経てエントリー。作品名の発表はもう少しお待ちください。「劇読み!」デビューの実力派新人・モスクワカヌさんの作品も注目です。
公募作品は二作品。どっちも素晴らしくて落とすことが出来ず、二本を連続上演することになりました。
さらに、シンポジウム、『創業大感謝祭』として「劇読み!」で過去上演された作品の台本を全て販売するなど、盛り沢山の企画を立てています。
顔合わせは3月21日の予定。現在チラシ作成中。劇団劇作家のメーリングリスト上では雪崩のように情報が飛び交っています。ホームページ上での発表も間近。どうぞご期待ください! 会場でお目にかかることを楽しみにしています。
福山
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai